Skip to content

育毛剤は抜け毛を予防し、髪質まで改善します

4月 9, 2014

40代に差し掛かった頃、抜け毛がひどくなっているのに気がつきました。

それまではあまり気にしていませんでしたが、シャンプーするたびに大量の毛が抜けているのに気づきます。

このままはげちゃうんじゃないかと思った私。さっそく育毛剤を使ってみることにしました。

育毛剤には色々な種類があり、どれにすればいいのか迷いましたが、一番高価なものが効きそうな気がしたので、購入しました。

使い方は晩にシャンプーした後にマッサージしながらつけるだけです。

使っていると、どんどん肌に浸透していくのを実感。これは効いているなと思いました。

使った感じはとても気持ちがよく、毛穴がすっきりして、血行がよくなっていくような気がします。

やはり、抜け毛対策には毛穴のケアが大切だということを実感しました。

毛穴のケアをすることで、血行がよくなり、毛に栄養が運ばれていくんですね。

また、抜け毛が収まってきただけでなく、髪質まで改善されたような感じもあります。

前は猫っ毛のようなふにゃふにゃとした髪質でしたが、それがだんだんとしっかりしたものに変わって来ました。

しっかりした髪質になると、毛も濃くみえるので、なんだか得した感じです。

これからも使って行きたいですね、この育毛剤。

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す

