Skip to content

育毛剤には継続性が重要

4月 9, 2014

私自身育毛剤を使い始めて数年がたちましたが、明らかに以前よりは髪の毛が生えてきているなという印象はあります。

 

これは私個人が思っているだけのことではなく、家族を始め会社の同僚などからもよく聞きますので、やはり事実なのではないかと思います。

 

育毛剤の種類に関しては育毛シャンプーで毎日洗髪をしています。

 

これ以外に何か対策をしているというわけではないので、この育毛シャンプーの効果が現れているのだと確信しています。

私としては今後も育毛シャンプーをもっと使うようにしていきたいですし、他の人にもすすめていきたいとは考えています。

 

自分一人だけ喜んでいても虚しいですし、育毛という効果が現れるシャンプーがある以上、他の人ともこの気持を共有したいと思うからです。

結局私の髪の毛が生えてきたのは、自分と相性の良い育毛剤と出会えたからだと思っています。

 

他の人が私のように効果が出るのかについては個人差がありますし、環境の違いもやはりあると思いますので確実なことは言えませんが、少なくともある程度の期間をとって育毛剤を定期的に使用することはとても大切だと思います。

すぐに諦めてやめてしまうのではなく、継続性が育毛には重要です。

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す

