Skip to content

育毛剤を使うきっかけ

2月 9, 2013

三ヶ月ほど前からでしょうか。頭頂部のあたりの薄さが目立ちはじめました。

それまでも、毛がすくなかったり、細かったりといった印象はあったのです。

風呂からあがるなど水に濡れるとちょっと目立つなあ、とは思っていたのです。

でも、三ヶ月くらい前から、なにもしなくても、はっきりとわかるくらいの薄毛になってしまいました。

それで、なんとかしようと育毛剤をつかいはじめました。

本当はヘアチェックなどを受けたほうがいいのでしょうか、そういうメーカーのほうにお邪魔するのは、なんというか、恥ずかしい思いがあったのです。

それで、手軽につかえる育毛剤をはじめたのですね。それが育毛剤を使うことになったきっかけです。

育毛剤はインターネットで取りよせました

いろいろ調べて、評判のよいものを選んだつもりです。たしか5000円くらいだったかな。

つけてみると、スーッとしました。

本当に効くのかな、と思ってのを覚えています。まあ、せっかく買ったのだし、なくなるまでは使いつづけよう、という気持ちでした。

それから、一ヶ月たち、二ヶ月たち、効果のほどはというと、自分でも確かなことはわからないんですが、ほんの気持ち、髪が増えたような気がします。もう少し続けてみようと思います。

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す

