Skip to content

育毛剤に願いを込めて

2月 9, 2013

最近、薄毛が気になりだした主人は、密かにインターネットで

育毛剤について調べている様です。

私は知らない振りをしていますが、実は、私も主人の役に立ちたくて

育毛剤について色々知らべる様になりました。

まず、何故薄毛になるのか、そこから調べる様にしました。

勿論、薄毛は遺伝が大きなウェートをしめている事は、知っていましたが、

私も頭皮におできが出来た事が原因で薄毛になってしまった事があったので

他にも理由があってもおかしくないと思ったのです。

そう思って、主人の行動を観察していると、相当な力を使ってゴシゴシと

洗髪している事が分かりました。

もしかして、これが原因かも知れないと思ったので、シャンプーを

育毛効果のある物に変えて、育毛剤と併用する様にしました。

暫くすると、主人の頭皮の臭いが気にならなくなりました。

数ヶ月すると、以前より髪の毛の量が増えてきた様に感じました。

こうなってくると、もう嬉しくなり、やっぱり薄毛になるのは

色々な理由がある事が分かりました。育毛剤を選ぶにもダメージを

受けた地肌を修復してくれる作用のある、頭皮に優しい育毛剤を

使った事で、劇的に回復してくれました。

洗髪の仕方を変え、育毛剤を併用しながら、少しずつ育毛させて

行く事が大切なのだと思いました。

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す

